< 2003年11月 >
CW
(44)       1
(45) 2 3 4 5 6 7 8
(46) 9101112131415
(47)16171819202122
(48)23242526272829
(49)30      
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

日記

こんな日記でも読む人というか、見る人いるんだな。。

この日記では技術的な事は一切記述しません。あと、嘘とか暗号(正確には符牒 と言うべきか)が含まれていて、他人が読んでも意味不明というか別の意味にし か取れないはずです。

本気に生存報告用なんですよね。いろいろあるんですよ。

AMK氏が婚約

http://www.amk.ca/diary/2003/11/07.html#2003-11-07-1 Gembook.jp

方面からのネタ。PyJUGに投稿するほどでもないからな。。

人生に結婚は必要ないと思うのは何箇月後でしょうか?

という考え方をするのはいけないのだろうか。。

ほんと、他人と生活を共にするってのはつかれる物です。(ぼくはかなりつかれました)

でも幸せになるといいな。(かなり後付け)

Author: sakito Category: /diary/2003 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.