< 2002年11月 >
CW
(44)      1 2
(45) 3 4 5 6 7 8 9
(46)10111213141516
(47)17181920212223
(48)24252627282930
他のブログ等: 「技術的生存報告記」 「sakito@twitter」 「はてなダイアリー」 「はてな Emacs グループ」

macox-jpでの発言

なんか発言せよと友人にいわれたので小飼氏のメイルにくつけてアホなメイルを出してみた。

というか小飼氏のにくっつけるとめだつな、、

UI論とかはぼく専門ではないし、語る事を持たないので参加はしないです。

そもそもぼくはMac OS 8のあたりからMPW ShellのみでMacを操作していたし、 Finder利用時間よりMPW Shellの利用時間の方が長かったのでCUIの方が使いやすい。

Mac OS XではEmacsとTerminal、iTunes以外のUIが画面上にある事がほぼない。 まあ当然バックで動作してる物はあるがそれはとりあえず置いておく。

ぼくはアホな発言してるが、いろいろ理由がある事もあるし、なかなか難しい。

人には人の事情という物もあるのです。

その事情というのがこのサイトにやや閉鎖感を与えているのかもしれませんが、、

# ぼくはデムパだと一部に認識されているのかも(^_^;

外部からどう見られてもかまわないです。そうせざるをえない事もある。

Author: sakito Category: /diary/2002 Permalink: Permalink
このエントリーをはてなブックマークする はてなブックマーク数 このエントリーをdel.icio.usに登録する このエントリーを Tumblr する このエントリーに Twitter 経由でコメントする
以下はゲストコメント可能です。名前とメールアドレスは任意の物を入力していただいてかまいません。
blog comments powered by Disqus

このページの先頭へ

copyright (CC-by) 1999-2024 sakito
Powered by pyblosxom. Theme: TheBuckmaker.