#pragma section-numbers off [[TableOfContents]] = 概要 = = URL = http://www.opengl.org/ = インストール = http://developer.apple.com/opengl/ = 設定 = = プログラミング = とにかく[http://www.exa-corp.co.jp/solution/VISUAL/OpenGL/index.shtml OpenGLプログラミングコース]を読む。話しはそれからです。 == Python == ["PyOpenGl"] == Java == ["GL4Java"] http://home.att.ne.jp/red/aruga/jsparrow/index-j.html http://www.sra.co.jp/people/nisinaka/Jun4Java/index-j.html = サンプル等 = [http://nehe.gamedev.net/ NeHe Productions: Main Page] [http://astronomy.swin.edu.au/~pbourke/curves/knot/ Knots] = 参考サイト = http://cone3d.gamedev.net/cgi-bin/index.pl?page=tutorials/ogladv/index http://www.gimlay.org/~andoh/opengl/faq/mac.html http://www.exa-corp.co.jp/mmtech/OpenGLEdu/ http://www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/libglut.html http://www.jouban.prug.or.jp/u/kit/Link/linkmesa.html ---- ["PyOpenGl"] ["SDL"] CategoryPrograming