久しぶりだけど、また自炊で火傷した

published:

2026-04-19

created:

2026-04-19

現状7、8割は一応自炊なのだが、半年から1年に一回ぐらい火傷している。

気づかない程度の物は火傷としないのだが、今回は水膨れっぽい感じになったので、火傷。

結構自炊経験長いのに、不器用だったり、うっかりミスだったりがやっぱり出る。

料理はそこそこ待ち時間とかが発生してしまうので、いろいろ別の事考えてしまうのが良くない。

今回はちょっとしたうっかりミスだな。まあ、本当に軽度だから塗り薬で数日で治るだろう。