久しぶりだけど、また自炊で火傷した¶
- published:
2026-04-19
- created:
2026-04-19
現状7、8割は一応自炊なのだが、半年から1年に一回ぐらい火傷している。
気づかない程度の物は火傷としないのだが、今回は水膨れっぽい感じになったので、火傷。
結構自炊経験長いのに、不器用だったり、うっかりミスだったりがやっぱり出る。
料理はそこそこ待ち時間とかが発生してしまうので、いろいろ別の事考えてしまうのが良くない。
今回はちょっとしたうっかりミスだな。まあ、本当に軽度だから塗り薬で数日で治るだろう。
前へ:
iPadバッテリー交換等した