bluetoothはたまに相性問題出る¶
- published:
2026-03-15
- created:
2026-03-15
ちょっと無線接続系をいろいろやっていたのだが、bluetoothは機器によって相性問題出る物があって結構こまる。
受信側の問題だけでなく、送信側の問題もあるみたい?
まあ品質が悪い物がまざっているだけかも。
いろいろ実験して、無線系はやっぱり便利とは実感した。現状だと遅延もシビアな状況でない利用であれば、気になる事はほぼ無い感じ。
無線はまだいろんな可能性ありそうなのだが、どうなるかな。
前へ:
花粉が結構酷い?