花粉が結構酷い?¶
- published:
2026-03-08
- created:
2026-03-08
アレルギー系の検査では、自分は花粉症というよりホコリ系に弱いみたい。
風が強いせいで、ホコリがまっている感じ。
できるだけ外に出ないようにしたい感じ。
花粉症が増えている事と、リモートワークへの慣れなど、いろいろあって結構外に出なくてもなんとかなる場合が増えていて大分楽。
この季節の変り目、温度の上下が結構体にはキツいみたい。
仕事関係でも微妙な体調の人も増えていて、大変そう。
気が早いが夏の気温、少し今から不安。去年とか、倒れた人いたみたいだし。ちょっと注意しておきたい。
前へ:
暖かすぎ