紹介マニア

General License Agreement

著作権と免責

Last extension:2000.11.05

著作権

 このサイトの文書全ての著作権はサキト(sakito、以後著作権者)が所有しています。内容に関しては日本国における著作権法において保護されています。
 一部の文書に関してはGPLもしくは、BSDライセンスなどに基づいて公開されている文書もありますが、これはその都度記述します。
 著作権者の死後の著作権は、著作権者が公証人と共に5年ごとに更新している公正証書によって規定された内容に従います。この公正証書には、文書の著作権だけでなく、サイトの権利移管、およびあらゆる財産権の移動に関する規定がなされています。現在のものは20歳の時作成したものが適用されます。

 って大げさに書いてますが、公正証書はただの家訓で作成されたものです。こんなクズサイトの文書盗むやつなんて居ないって(^_^;)


免責事項

 このサイトの内容はあるがままに提供されるものです。内容に関しては十分注意を払っていますが、完全をなすものではありません。
 記述によって被ったあらゆる被害に関してはなんら著作権者は責任を追いません。自己責任において実行してください。
 だれもあなたに行動を強制していません。あなたの行動はすべてあなたの責任です。


紹介マニアトップへ

copyright (c) 1999-2000 sakito hizakura.All rights reserved.sakito@sakito.com